金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

飯縄様の結界守りで体調回復

「こんばんは。お世話になっております。

ここ数日、体調が優れず、当家のお墓に浄土宗なのに何故かある石仏の如意輪さま、お地蔵さま、青面金剛さまにお祈りすることと、
神様とご先祖様のために般若心経を一回唱えることしか出来ていませんでした。
「結界守り」が届いたら、急に体調が良くなり、ちゃんと拝めるようになりました。

「お礼」をしたら「願ほどき」になってしまうのかと、勘違いしていて、
今までお礼を致しませんでした。先生のブログで、お酒を飯縄さまに送るお話を拝読し、
別にそうではないみたいだと、分かりましたので、私も見習って日本酒を送らせて頂きました。

ただ私は下戸なので、お酒のことは全然わからず、相場も知らないし、
飯縄さまのお供えとしては、相応しくないかもしれません。その場合、お酒の好きな方にあげてください。

では、「結界守り」をどうもありがとうございました。」

 

ありがたいです!飯縄様御一党はお酒大好きです!

 

頂いたお酒です。純米酒「越の景虎」

飯縄様を深く信じた上杉景虎(謙信公)のおなまえのお酒でした!