金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

その方が違うでしょう

news.yahoo.co.jp

そんななか、かれぶは同月26日に「彼女の心を追い詰めた精神科医のところに直接行ってきたので全てお見せします」と題する動画を投稿。彼女を守るべく動画撮影を行ったようだが、この行動が火に油を注いでしまったようだ。 「この動画は心療内科での診察を終えたなのさんが号泣して帰ってきたため、かれぶさんが直接医者に状況を聞きに行く様子を収めた内容でした。感情的に詰め寄るかれぶさんに対して、医師は冷静になのさんについて『病気ではない』と説明。しかし、かれぶさんは納得できなかったようで『半端な気持ちで心療内科をやってるの?』『医者辞めたら?』などと責め立て、謝罪を要求したのです。警察も呼ばれましたが、到着する前にかれぶさんは帰ってしまいました。

 

 

『半端な気持ちで心療内科をやってるの?』『医者辞めたら?』

この方何様でしょうか?ユーチューバーってエライの?

本当に悪いと思うならユーチューブなんかやめてみたらとおもうが・・・

専門家を尋ねて結果が気に入らないとこういうことする人増えていますね。

自分が専門家もないのに自分の思う結果と違うから「違うだろ!」と凄んだり、罵詈雑言浴びせるのっててどうよ。

・・・そのほうが違うだろうと思いますが。