金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

よそ様のブログのコーナーについて

「よそ様のブログのコーナー」について色々な方のブログを許されるままに載せてきましたが、それをもと先般にあたまのおかしい人間が「金翅鳥院のブログ」から見つけて方々に依頼しまくり皆踏み倒したり、キャンセルしたりしてご迷惑をおかけしたようです。

愚かにもこの人間はは全く知られていない人にまで自分の名前と悪事を知られる羽目となりました。

良い情報は拡散したいと思うのですがこういう事態になってはかえって大変迷惑をおかけします。

今後もどんな人間がいかなる迷惑をかけるかわかならないので以後、「この記事は載せて欲しい」というご依頼を頂いた記事のみを掲載させていただきたく存じます。

 

全体としてはいったんそうした作業は終了させていただきます。

 

なお、まれに知らない人から「拡散希望」「掲載希望」で依頼がきますが、まったく知らない方の記事は責任上おのせできません。

うちは広告代理店ではないのでそれはご無理です。

ここからは基本、大森先生と雨宝院様のみとします

後はご依頼によりおのせしますのでそれでお願いします。