金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

少女を毒牙にかけるメシア様

news.yahoo.co.jp                                    

自身の欲望のままに少女を毒牙にかけたのは、「太陽の光で世界中を照らす」と豪語し「メシア(救世主)」を名乗る男だった。神奈川県警が12月13日、不同意性交などの疑いで逮捕した関伸太郎容疑者(49)。複数の関係者によると、「一般社団法人浄霊ヒーリング協会」の代表理事を務めていた関容疑者は9月、横浜市内のホテルで同市内に住む中学3年の女子生徒(14)に性的暴行を加えた疑いがあるという。

 

宗教法人だけじゃない。

一般社団法人にもかなり怪しいものはある!

メシア様。世界じゃなく自分の行く末でも照らしたほうがいいんじゃないの?

暗いよ。アンタは。