金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

閣下、アメリカほどの人種差別は日本にはないですよ。

news.yahoo.co.jp

この件に関しては鈴木宗男さんに大賛成だ。

それはそもそもアメリカは、先住民を除けばおたずねものや食い詰めたよせあつめの移民だけで出来上がった国だからそういうだろうが、それに比べたら民族の歴史ある国はどこだって観単にそうはいかないのですよ。バイデン閣下。おわかりでしょうか?

第一、今、中南米からの移民問題で一番騒いでいるのはバイデン閣下のお国のアメリカじゃないのですか?

ましてや、面倒なら核爆弾落とせばいいみたいな発言の飛び出る国に他民族の尊重うんぬんなんか言われたくないです。

アメリカほどの人種差別は日本にはないですよ。

おたくは人種差別は移民どころか白人以外の自国民にさえしている国でしょう。