金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

インドでガネーシャ神にトランプ氏勝利の祈り

news.yahoo.co.jp

トランプ氏が比較的モディ首相と仲がいい事や半イスラーム的なのが、インドで一部のヒンドゥ教徒に強く支持されているらしい。

此の動画ではガネーシャ神に「政敵退散」の護摩まで焚いて応援している。

 

まあ、これもその人たちの願いなのだから別に悪い事とは全く思わない。

むしろ、バイデンさんの勝利を祈った海外の人っていままでいたのだろうか?と思う。

 

私はインドはもとより世界でも個人的にはイスラム教よりヒンドゥーが力を持ってほしいと思っている。

狙撃を奇跡的に免れ宗教を味方につけたトランプ氏はよりパワフルで手ごわいだろう。

もうバイデン氏の手におえるしろものではない。