金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

お掃除の間

動物ルームのお掃除の間、フェレットたちは小屋から出て遊びます。これは♂のイタロウです。さっそくゴミ箱を倒して悪戯中。             
イメージ 1
狐のコウちゃんはフェレットが大の苦手です。「だって無茶苦茶するんだもの!」 来たとみるや、一目散にゲージへ逃げ込みます。         
イメージ 2

「こっちに来ない?大丈夫かな・・・」対するに猫のレンちゃんは我関せず。
ただ、ホゲ~と見てるだけです。上の写真と比べてほとんど変わりません。
イメージ 3

でもフェレットは子猫たちにとっては良い遊び相手、白いフェレットは♀でイタ子ちゃん。イタロウ君はビニール袋の中にいます。狙いを定める子猫組。
イメージ 4

みんな何してんのかな? ガラス越しに興味津々。ワシミミズクのブーボー
イメージ 5
騒々しい限りですが当院では毎朝の光景です。実はこの部屋ワンコもいるのですが・・・・犬たちは机の下でこの有様を呆然と見ているだけなのでありました。