金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

八月、飯縄山奥の院


昨日は飯縄山で修法しました。最近「加持人型」はここ奥の院でご祈願する傾向。
イメージ 1

今回の手伝いは格闘家のHさん。
彼は一種の霊覚者なので、最近よく修法されるので道場が明るさを増したと感じるらしい。なんかここへ来ると妙に嬉しいといいます。
それは神々が喜んでくださっているから?かもしれない・・・
私ごときの拙い修法で勿体ない話です。

彼は9月に試合あるらしい。
今年三度目、今のところは勝ち進んでます。
頑張ってほしいものです。
イメージ 2

帰りの横川サーヴィスエリア。ジュラシックパークの駐車場ではないですよ。(笑)ここいらで丁度道半分かな。

ア‼ プテラノドン飛んでる !・・・ウソです。
イメージ 3