金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

タカちゃん オミヨちゃん

f:id:konjichoin:20191129082444j:plain

タカちゃんです。あんまり取り上げたことがない子です、シャイなんですけど女の子では一番気が強いようにみえた。
実際は臆病なんですね。

抱っこが嫌い!

最近は目が合うとニャン!とときどき挨拶してくれます。

 来た時から私の事務机の下に陣取っていましたがオミヨの子供たちにとられちゃってしばらく外にばかりいた。ひねくれちゃったみたいです。どっかへ行ってしまわないかと心配でした。

猫はそういうのあるね。犬ほどじゃないけどやきもちもある。

最近は子供たちも大きくなってそこからのいたのでうちに落ち着いています。

実際に喧嘩すれば小柄なオミヨが一番強い。二児の母は強し! こちらです。

子育て終ってなんか風格みたいのでてきた。猫も様々。

f:id:konjichoin:20191129083204j:plain