金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

今年の風邪は・・・

「フリーイラスト 風邪ひき」の画像検索結果

今年の風邪はなかなか抜けきらないようです。

みなさんそういう。

高熱は出ないが微熱が抜けきらない。

ズーっと咳が止まらない。インフルエンザではないがズルズル長い。

そんな報告が多い。

私も先月、銀行に行ったら対応に出た女性行員がゲホゲホとマスクも付けないで咳をしていてそれをもらったらしくずーっと風邪ひき状態でした。

もう一か月以上になりますね。

忙しいので一日も余裕はない。

四国の講演もそんなすぐれない状態で行った。

ホント迷惑だなあ。それがこじれて一時は気管支炎にまでなってしまった。

先が思いやられる。

ズーっとそんなでしたが・・・

おとといの護摩でヤタガラス拝んだら急に楽になって咳は止まった。

ヤタガラスが祈願を運んでくれたようです。

ああ、やはり早いんだなあと感心しました。

 

ヤタガラスの御祈願は蒼龍院まで

http://www.souryuin.com/