金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

相性判断のお話

以前は相性相談は事細かにみてトガのない間ならオーケーでしたが。

最近は多少の咎はつきもので判断させていただいてます。

気に入ってるならいいんじゃないの。

無料イラスト, ベクター, EPS, 人物(イラスト), カップル(イラスト), 恋人, 手をつなぐ, 二人, 全身(イラスト)

でも私の性格ですので手心やお世辞はなしです。

もちろん問題点はバッチリ言います。

 

デモね、人間関係なんてその問題点も含めてやっていくのが本当なんだよね。

そのためには問題点知っておくことこそ大事。

占いは悪くとってしまうと何かといえば「もともとあんたなんか相性良くない星だし!」という捨て台詞が出る。そうなればもう長くはない。

それは駄目ですね。

「もともと相性良くない」だから何とかなんとか我慢もしなきゃデス。

それでなんとかなる。大体カップルなんて割れ鍋にとじ蓋でちょうどいい。

大体うまく続いた夫婦でも「これでよかったんだかどうだか。マ、いまさら言っても始まんないね」がフツー。

それが大事だ。

腐れ縁も言い方変えれば宿縁です。