金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

ココアいなくなる!

ココアがいなくなりました。私が留守の時にお外に出てしまったようです。

f:id:konjichoin:20200525095901j:plain

猫ドアの使い方は知らないようなので開けっ放しにしてありますが戻ってこない。

結構、素早いし、きつい猫でつかまえたらひっかくので連れて行かれはしないと思うけど・・・

 

私が見たかぎり奇問の占卜はよくないのだが・・・弟子たちの出した占卜の結果は断易、六壬、タロットいずれも戻ると出ていて近所にいるは共通している。

だからそうえらくは心配していないが・・・肩、腕は壊すし施餓鬼やお札発送や伝授の忙しさ、護摩加行の準備で猫出し祈祷がまだできていない。

でも今日はほかの祈願もあるのでなんとかします。

はよかえってこ~い!