金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

出遅れても盛りかえせ!日本医療

 

アフリカ諸国並みのワクチン普及と言われる日本。

あいかわらず何かと日本を馬鹿にして喜ぶ隣国からは嘲笑が。

 

でも多くの国で使われている不活性型ワクチンで抑えられていないインド型変異種。

こちらもついに日本上陸。

 (武漢ウイルスと言う呼称は差別だと言っていた連中はインド変異株は平気で言っているけど何も言わないね、テドロス御大将も言わない。なんで?これこそ差別だろ。ヘソが茶沸かすわ!)

news.yahoo.co.jp

これに対し日本には主にファイザーの新薬 RNAワクチンが展開するそうです。

こちらは不活性ワクチンと全く違うものでかなり有効らしい。

 一方・・・東京大学でも膵炎の薬カモスタットが有効ではないかと言うかなり興味深い実験と研究が、

www.ims.u-tokyo.ac.jp

日本医療体制・出遅れてしっかりも盛り返して頂きたい。

 

このままでは日本人の健康問題ばかりでなく日本の経済も確実に死ぬ。総崩れ必至。

次々と驚異の変化を遂げる正体不明の新型ウイルスに反撃なるか!?

期待したい。