金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

インナーチャイルドとお加持

今日は子供さんのことで八大竜王様の霊験を頂いてお礼参りにきた方。

御本人はこのところ、調子が悪くてかなり痩せたという。顔色も悪い。

いろいろ辛いらしい。

珍しく霊狐さんが「お加持してやれ」というのですることに。

で、正体はつきものではなさそうだが微妙。

結果はインナーチャイルド。

幼少期に理不尽なことや満たされぬ思いのためにそのまま解放されないで止まってしまった部分。

「子供のころ色々つらかったでしょう。そういうこと話せる人もいなくて・・・ねえ」

涙が止まらない様子。

丁度、発現の時期に来ているんですね。

人にはそういう時期がある。

洗いだしの時期。

お加持はそのあと押し。

お加持にはそういうことにも効験がある。

 

もうちょっとなんとかしたいなら仏教来談法予約してくださいと言っておいた。

 

泣く女の子(子供) | 無料イラスト&かわいいフリー素材集 ねこ画伯コハクちゃん