金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

仏縁尊し ありがたし  善龍庵

 

  

大森先生


日頃よりのご教導ありがとうございます。
福岡の○○でございます。


令和3年11月滅罪会の要項、早速ご恵与いただきありがとうございました。


いつもお伝えしている家族の様子ですが、思い起こせば2~3年前、まだ善龍庵とご縁をいただいていなかったころ、なかなかに大変でした。


父と妻の「嫁・舅」問題、母親への不満を募らせる息子、それらに振り回されどうにも動きが取れない自分…という怒涛の悩みの中、大森先生と出会うことができました。


今はずいぶんと落ち着いてきております。
少しずつの変化の積み重ねが「今」に至っているのだと思います。


例えば、以前は父と妻の「嫁・舅対立」がおこったとき、妻は半年くらい夕食の食卓を囲まず、自分だけ台所で食べていました。
家族中のギスギスが果てしなく(!)続き、私もイライラ、息子も荒れ気味になってしまいます。

 

今は、父が何かやらかして、妻と激突したとしても、夕食の食卓はいっしょに囲みますし、妻の愚痴・私への叱責も1~2日で収まるようになってきました。
息子の精神も安定してきており、受験生として勉学に励んでいます。


お施餓鬼や各修行への取組の積み重ねで、色々な「負のこと」を仏様に引き取ってもらっていると思います。
まさに「仏縁尊し・ありがたし」です。ありがとうございます。


滅罪会のご指導もよろしくお願い申し上げます。

 


f:id:oomorigijyou:20211112065929j:image

 

お知らせ
11月22日月曜日からの滅罪会の申し込み締め切りは11月19日金曜日19時までです。
準備の都合上、締切厳守です。


11月滅罪会のご案内 - 大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵