金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

伏見稲荷参拝の感想 善龍庵

 

 

 
善龍庵 大森先生

 

いつもお世話になります。

 

滅罪会の申込みをお願いします。

 

先日、伏見稲荷神社をお詣りさせて頂きました。

子どもを連れてのお詣りでしたのでお山をするまで出来ませんでしたが、

神馬社にニンジンをお供えしたり根上がりの松などをお詣りすることができました。

砂澤先生のお社を見つけることは出来ませんでしたが、あの坂道を上り下りし祈祷することの大変さは知ることができました。

砂澤先生もすごいお方ですが、大森先生もいつもお詣りして頂き大変ありがたく思います。

 

そして伏見稲荷神社という土地が持つエネルギーなのか人の想いのエネルギーなのか不思議なパワーを感じることができました。大きなお狐さん達はかっこいいというか私たちをじっと見つめているようですごい存在感だなとも思いました。今度は是非眼力社や白滝までお詣りしたいと思います。

 

今回は初めて滅罪会を申込みさせて頂きます。

今、職場と私事の忙しさで自分自身に余裕がないので次回にしようかなとも思ったのですが、何度も頭を過ぎりますので今がその時なのかなと思いお願いしようと思いました。

どうぞよろしくお願いします。

 

先生におかれましてはお忙しいことと存じますがどうぞご自愛ください。

合掌

 


f:id:oomorigijyou:20211118064513j:image

お知らせ

滅罪会の申し込みは11月19日金曜日19時までです。