金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

シュールなニャンコ「フク」

玄関に水槽設置。なんか幻想的な光景でしょ?

この水槽。十年以上招い買ったセットですがもったいないから、今年立ち上げたらクーラーも水槽本体も壊れていてダメ。結果的には濾過槽と枠以外はすべて捨てる羽目に。

それなら初めから全部捨てても同じでしたが、そこは水槽起きたいおバカな心も手伝って少しずつ捨てて少しづつ買い足して・・・結局は設置の運び。アホやね。

夜になるとこの幻想的な風景にプラス「フク」がやってくる。

ここが好きみたい。水槽で来てから夜にはいつもここ。

シュールなニャンコです。‥‥「魚は1週間のちに入れてね」と言われてるのでまだ何にもいない。入れないのもシュールかも。立ち上げた意味ないか。(笑)