金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

金翅鳥院どうぶつ日記ユーチューブ版1号 異猫対決!?

動画が載らなないので一旦、ユーチューブにして載せました

さあ始まりました。方や東南アジア出身アカブチジェネットのサンちゃん

名古屋出身エキゾチックショートヘア種 ラムネ選手!(うちは愛知県出身者がどういう訳か多い)まずは眼の飛ばしあいか?


www.youtube.com

実はちょっとしたことでゲージから出てしまったサンちゃんと偶然目が合ったんですね。不戦勝でよかった。クワバラクワバラ!この後、サンちゃんも無事、自分でゲージに帰還しました。

ラムネちゃんの反応で出ているのを発見!

ゲージ超しには猫とも遊んだりしますが出てきちゃうと勝手が違いますね。