金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

「最低だね。画像も資料も多く残ってるよ」

article.yahoo.co.jp

エジプト人タレントのフィフィさん(46)が18日に自身のツイッターを更新。「韓国国防相『ベトナム戦争での民間人虐殺は全くなかった』…判決に真っ向から反論」と題して配信されたハンギョレの記事を引用して私見を述べた。

記事によると、韓国のイ・ジョンソプ国防部長官は、ベトナム派兵韓国軍による民間人虐殺について「国防部が確認したところによると、韓国将兵による虐殺は全くなかった」「判決にも同意しない」と述べ、ベトナム戦争に派兵された韓国軍による民間人虐殺と韓国政府の賠償責任を認めた7日の判決を否定したと伝えている。

 

 

他人の国の責任を何度も蒸し返し追及するなら、自己批判もしっかりしてほしいですね。