金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

飯縄さまのお護摩を受けて

お世話になっております。
ご祈祷いただいた結果、早速驚くようなご加護をいただき、先日書類の到着をもって確定致しましたので、ご報告させていただきます。

あれから私も就職活動をしておりましたが、ご祈祷いただいてから2週間も経たない内に内定の連絡をいただきました。
「年齢からいっても契約社員か派遣社員か…」と覚悟しておりましたが、まさかの児童福祉関係での正社員採用となりました。
また、転職するにあたり、子どもの預け先で悩んでおりましたが、思いがけず公立の学童から受け入れ許可の連絡をいただきました。
奇跡的なタイミングで、想像を遥かに超えたご縁をいただきました。「この点はどうしようか…」と思い悩む点が全て解決するようなご縁でした。

飯綱様、ご本尊様、諸仏諸尊様、御眷属様方、ご祈祷いただきました羽田先生に深く深く心より感謝申し上げます。
後は主人の再就職ですが、先生にいただいた言葉通り、今は為すべきを為しながら機会を待ちたいと思います。そして、よい結果がご報告できますよう、お礼祈祷にお伺いできますよう、夫婦共々頑張って参ります。
本当に有難うございました。