金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

「人間ではないものを回収した」

news.yahoo.co.jp

いわゆるUFOは地上のものではない。太平洋戦争のはるか前から目撃されている。

地上のどこかの国の秘密兵器という人がいる。

当時、地上の一体どこの国にこのような科学力があったというのか?

あれば世界戦争につかわないわけがない。

核兵器のような愚かなものまで次々増産したのだ。

他天体の知的生命体を否定したいために馬鹿げた幻想に落ちている。

宇宙に知的生命体がいるというよりはるかに非論理的な考えだ。

他天体に生き物がいるのは極めて自然な考えだ。

レプタリアンの私が言うのだから間違いない、(笑)