金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

いつまでもピヨピヨいっていては

 

恋愛相談の話。

恋愛がうまくいかない理由は色々ある、千差万別だけど。そういう人の中にままみるのが、実は誰かに面倒見てもらいためだけの勘ちがいの人がある。

何も文句も言わず俺の面倒を何でも見てくる人 わたしのいうことを何でもきいてくれる人。

それこそが真実の愛?

そういう人探してるって?

バカ言うな‼

そんな人いませんよ!

 

そういう人は巣の中でピヨピヨ言っている鳥と同じ。

もうとっくに成鳥になっているのに、まだ誰か来て~!餌持ってきて~!と鳴いている。

鳥だってまず巣から飛び立って森や野を羽ばたいてこそだ。

それでこそそパートナーと出会い、結ばれるのだ。