金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

世の中にまで謝る必要はないでしょう。

news.yahoo.co.jp

その言や。よし。

私も世の中にまで謝る必要はないと思う。

私がこの人と同じ立場でも無関係な人には謝らないね。一切。

 

犯罪になっているなら別だけど、

犯罪とは国家に対する罪だから日本国民ならだれも関係なくはない。

たとえば俺は自分の子どもは殺したけどお前の子供は殺してないから関係ないはありえない。国民こぞって非難されてもそこは致し方ない。

 

逆に言えばこの件で関係ない私はガクト氏に「迷惑おかけしております」などと謝ってほしいとは全くおもわないし。

今の世の中「謝れ!」が多すぎる。

僻みっぽくていやだね。