金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

話にもならない。

www.youtube.com

止むにやまれずって・・・皆さんが同じことしたらどうなるの。大石先生?

そうでしょう?櫛淵先生。

感情が先に立ってと理解を求めるのはあまりにも幼稚な考えです。

両先生だけなく多くの国民も同じ思いはある、でも節度は大事です。

「この気持ちわかって欲しい」なんて先生は女子中学生かなんかですか?

話にもならない。

こういう行為が女性の地位を「所詮 女だ」とかいわしめ、不当に評価を低くしているのだと思いますね。

止むにやまれずに・・・そう言う犯罪行為は山ほどある。それ許されますか?

「れいわ」は今までこんなことで四回も注意受けているらしいね。

呆れるわ。

熱血バカみたいなことしてたら支持が上がると思うのかな。