金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

多分バカじゃなく・・・・

news.yahoo.co.jp

14日発売の週刊新潮では、山田氏に電話取材。長い監督生活で数多くノミネートされてきた日本アカデミー賞について「忖度がはびこっているのでは」などと質問をぶつけていた。  志らくは、デイリー新潮による同記事を添付。「こんなくだらない質問をする記者ってなんなんだ。失礼にも程がある。多分、ただの馬鹿なんだろう」と怒りをあらわにした。

 

文春も下品なら新潮も下品さでは負けてないね。

多分バカじゃなく、絶対バカだ。

何でも言っていいのか?

そもそも記者だからと言ってそんな特権なんかない。

アンタらどこがそんなにエライの?00