金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

かたじけないです。

風邪がなかなか抜けないという話をしたら方々から「大丈夫ですか?」というお見舞いの電話やメールを頂いてびっくり!

いやはやお騒がせして申し訳なし かたじけなしです。

滅多なことを言うもんじゃないですね。

おかげさまを以て皆様にご心配おかけするほどはに悪くはないのです。

しんどいけどフツーに仕事してます。

 

むしろ気の毒なのは私から風邪がうつったであろう田阪師で喘息を併発して三日間ほぼ寝たきり。昨日は救急外来。今日も他の弟子に運転してもらいお医者へいった。

実に申し訳ないことになりましたが、彼が医者にいったおかげで、この風邪はコロナでもインフルエンザでもないと判明しました。

まあ、彼も晩は少し楽になったそうですから明日はなんとか起きれるかな。