金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

旅の疲れの代弁者

私の旅行鞄で眠るクロベエ、4月末から5月中は忙しかった・・・色々地方に出て飛び回りました。クロベエはその疲れを感じ取ってくれるようにぐっすり眠っています。
イメージ 1
考えれば来てすぐに肝機能停止で死にかかっていたクロベエ。
必死に聖天様にお祈りして助かってから…数か月なんとも!
ずいぶん立派になった。漬物がつかるくらい大きい猫になってしまった。
少々デカすぎですがこれも聖天様のお陰です。
よかったね。クロベエ。
どんな夢見てるのかな・・・?
イメージ 2

余談ですがケンちゃんとモコちゃん。この二人は今日は二か月ぶりにおめかしました。
並んで見せに来る。「どうよ?」って感じ。
ワンコはおめかしみせたがる。可愛いって言われるので味しめてるのかしら。
モコちゃん頭、とんがっていますね。新しいヘアスタイルかね?
二人ともなかなかいいんじゃない。