金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

福猫便り

27日に福猫を発送しましたが、それでも在庫が足らす手持ちの特大猫まで出すことに・・・

福猫ちゃん到着のうれしいお便りも届いてます。

いつも大変お世話になっております。
 福猫ちゃん昨日無事に到着いたしました。
どうもありがとうございました。
開けた途端良い香りがする上に可愛くて年甲斐もなくウキウキしました。М・H様




こんにちは。お品をお送り頂きありがとうございました。無事受け取りました。さっそく神棚に設置してみたのですが、部屋の気がガラッと変わり驚いております(*_*)                  N・k様        



3月に入り寒さも和らぎ春めいてまいりました。
かねてより心待ちにしておりました福猫ちゃんが我が家に無事到着いたしました。
眺めていますとつい顔がほころぶような、素朴な風貌がとても愛らしいです。
これからたくさん福を招いてくれそうです。
大切にいたします。                    Ⅿ・K様
 



お世話になっております。
昨日大猫が、本日猫御幣が届きました。
ありがとうございます。
開けたら猫がよってきたので、夫が写真を撮ってくれました。
ご覧いただければ幸いです。
黒っぽい顔の猫がおにぎり、白いほうがボンちゃんです。他に18才と9才の雌2匹もいますが寝てて出てきませんでした。
イメージ 1

どうもありがとうございました。   М・I様
イメージ 2