金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

ニャンコの喜ぶ猫健康御幣

嬉しいお便りです



羽田 守快様

おかげさまで本日 福猫ちゃんと御幣が到着しました。

御幣のマタタビにうちのニャンコ達が大騒ぎでした。

早々にお祀りしましたが、しつこく下から見上げていました。


⇩⇩ 今年9歳になる小雪(女の子)です
  とーってもビビリな性格ですが
  御幣のことが気になって仕方がない様です

⇩⇩今年6歳になる北斗(男の子)です
  やんちゃでしたが妹ができてから
  面倒見のいい兄になりました
⇩⇩今年3歳になる 菊理(くくり・女の子)です
  一番年下ですが、一番やんちゃで強気です



猫ちゃんの為の御幣ですから猫ちゃんによろこんでもらうのが一番ですね!(羽田)