金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

五体加持・中医弁証論治・精霊供養のコラボ

長い病で苦しむ方からの相談です。

当院で病の因縁を見るため。お加持を厳修した結果、治療に加えて無きお母さまのための供養が必要と判断し,ご本人からの実際の事情も聴いて精霊供養をすることに。

加えて中医薬の見地から松江先生のご指示でまず免疫を上げることが大事だとの判断をいただきました。

精霊供養は前のごとく藤川師を訊ねるよう指示させていただきました。

すでに藤川師の7日にわたる供養は終って御本人がそのあとを受けての100日行をしている状況です。

 
「 いつも大変御世話になっております。
ありがとうございます。
 
昨日、朝に羽田先生から頂いたメールに、
本日午後7時過ぎに気が付きました。
御返信遅れ、申し訳ありません。
 
 本日 六日目の行を継続中です。
 
9月12日木から行を開始させて頂き
本日 六日目を迎えております。
 
日々 行の継続を最優先にして生活しております。
無事に一日が終わると ほっと致します。
行が継続できていることを感謝して、眠りについております。
 
 
9月2日月に、羽田先生に御面談頂く数日前から
舌の動きの不調を感じておりました。
 
3日火に松江先生に初めて御電話させて頂き、御話しさせて頂いたところ、
舌の動きが悪いのも、私の免疫力の低下が原因とのことでした。
霊芝で、改善すると御指導を頂きました。
 
5日木に届き、夜から内服を開始致しました。
6日金起床時に、自覚症状の改善を感じました。
 
一度の内服で、改善があり、とても驚くとともに
うれしく思いました。
 
本日、現在は、ほぼ100%回復しております。
もう舌のことは、すっかり忘れております。
 
松江先生の漢方の威力を目の当たりにさせて
頂いております。
 
私の日常生活に欠かせない必需品となっております。
毎日、朝、夕と欠かさず内服させて頂いております。
 
行が万行した暁には、霊芝の効果も相まって
病気が完治すると大いに希望を持っております。 」
 
 以前お子さんの不登校で悩む方を霊的判断(霊狐判断) 聖天信仰(西陣聖天さま)と精霊供養(金剛尊院教会)の三者で解決しました。
今回も御祈祷は西陣聖天さまです。加えて中医ですね。精霊供養もしました。
複合的に処理することで事態を動かすことができます。