金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

呪われてるとお悩みの方へ

最近呪われてると思う人が話を結構聞く。

もう思考が飛んじゃってダメで完全に結論だけで思い込んでいる人もいますが・・・

うちはそういう人の祈願はしない。

 呪い返しじゃなく意趣返ししたいのが本当の様ですから。

 

でもただただ、来ないでくださいで放っておくのも気の毒というか、呪っていると想定されてる相手のほうが気の毒なので一言ご参考までに申し上げますね。

 

呪われているという貴方に次の質問です。

f:id:konjichoin:20200517103616j:plain



だれが呪っている?

どうしてそう思う?

なんのために呪っている?

いつ、どうやって呪っている?

 

 

それと、ちょっと考えてみてほしい。

金将軍様なんか虐殺された遺族は呪いたいと思っている人いっぱいいるでしょうね。

なのになぜ呪い殺されない?

習近平さんやプーチンさんも多分そういう人いるでしょう。

トランプさんや安倍さんもあるかも。

大企業のライバル同士もあるでしょう。

相手が悪人と限らなくてもそういう思いはあっても不思議じゃない。

 

でも皆さん呪い殺されないのはなぜでしょう。

習近平さんはトランプなんか貿易に圧力かけやがって死ね!くたばれ!と道教マジックに凝りますかね。

でも念力で人倒すとか、鉛筆転がす超能力者より大変な能力ですね。

あなた念力の鉛筆転がしできますか。

わたしできません。

 

山にこもって修行して、念力磨いて呪術師の弟子になって厳しい修行を積み

・・・そうしたらできるかも。

でも私が思うには皆さんそんなに暇じゃない。

習近平もトランプも将軍様も。

 

たぶんあなたのライバルもそこまで暇じゃないと思いますよ。