金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

蒼龍院 勝軍地蔵交通守り

毎年出していた通安全守りを今年からは蒼龍院さんからだしてもらいます。
勝軍地蔵法にて開眼
以下は蒼龍院の記事
 
 
 
 
 
蒼竜院ではこの度、金翅鳥院で毎年出していた交通安全カード守りを継承してお出しすることになりました。
この御守りは元来、師匠の寺「金翅鳥院」でしていた勝軍地蔵秘法によるもので勝軍地蔵は塞ノ神、往来の神として知られる地蔵尊です。
勝軍地蔵はその名の通り、将軍の姿をしたお地蔵さまで、古来、千軍万馬の往来する戦場に勝利を得て無事帰る頼もしいお地蔵さまです。
車両の事故や人身事故のなきように、しっかりご守護頂けることと思います。
加えてご存知の通り。今は不急不要の外出は控えるべき時です。
やむを得ず外出される場合にこの御守りは行く先での不祥・災難からも、あなたを守るものです。
感染経路不明の疫病蔓延の中、万一に備え、お地蔵様のご加護を仰がれますようにお勧め申し上げます。
 
※なお金翅鳥院さんでは今年からこの御守りをお出しする予定はないと聞いています。

ご希望の方は下記手順にてお申し込み下さい。(お知り合いの方でご希望の方があればお引き受け致します。)ご不明な点があればお電話にてお尋ね下さい。

【祈祷料】3千円 でお出しします。

【申し込み手順】 蒼竜院ホームページよりお申し込みください

https://www.souryuin.com/fortune

 

1.【当院のスタンス】https://www.souryuin.com/fortuneをご一読下さい。

2.”お問合せフォーム”ボタンから〝お問い合わせ項目〝欄 “勝軍地蔵”電話番号、フリガナ、住所も含め全ての項目を記入

3.〝お問い合わせ内容〝欄に”祈願主”と“生年月日” を記入

4.お守りは申し込み順に発送します。(請求書はおふだ発送後にメールします。若しくは同封します。)

※祈祷は緊急のものとこちらが判断した場合を除いて受付順におこなっています。従いまして繫忙期におきましてはしばらくお待ちいただくことになりますことをご了承ください。

注: 4日経っても返信が無い場合はメールのセキュリティ設定でメールが届いていない可能性があります。特に携帯電話(Docomo、au、Softbank、それにまれにですがyahoo)のメールアドレスを使う場合、当院から携帯電話メールアドレスに送っても届かない場合が多数見受けられます。また、電話番号の記載がない方や電話をしてもアドレス帳に載ってない電話番号だと出ない方も多くこの場合連絡の取りようがありません。電話か他のメールアドレスで再度お問合せ下さい。若しくは@nifty.com と @gmail.com が受信出来るようにメール設定を変更してください。