金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

隣国で大いに結構!

news.yahoo.co.jp

ただの「隣国」この韓国政府側のした表現は私的には大いに評価したい。

そうですとも。文閣下。 

なにかというと絶対に許さないとツバキを吐きつけ、子供たちにもいかに日本が良くない国なのか、ひたすら日本を憎み軽蔑すべく教育をしながら、パートナーだの友好国だなどと言う歯の浮くような言葉は片腹痛し!

 お互い正直にいきたい・似非友好なんかくそくらえだ。

お互いにただの隣国 大いに結構。

万が一これに日本側が文句言うなんて愚の骨頂、お笑い種だ。

 台湾と日本のように国同士より人と人とで友好を作るところから始めるべきだ。

国と国の嘘で固めた関係が人と人同士の関係に悪い影響をあたえないように。