金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

変異コロナ しまいには・・・

news.yahoo.co.jp

インドでまたまた新種株。もしもオリンピックとともに海外から来たら日本は壊滅だ。

オリンピック絶対反対!

吉村知事はインドから日本への入国拒否を提案していますが、こういうのはインドばかりとは言い切れない。

実は霊狐さんにブラジルで変異株が出た時。訊ねてみた。

コロナはどうなっていきますか?

「・・・こいつは厄介だな。終いには100通りにも変化するかもしれぬ。」と言われていました。

その時はあまり大げさと思い「ブログでもちょっとうかつなことは言えないな。これは、」と思って黙っていましたが、・・・100はともかく、まんざら間違いでもないかもしれない。

 

ただただ、ウイルスの毒性が増大しないことを祈るのみです。