金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

手遅れ

news.yahoo.co.jp

 

一都三県もういつどこで感染してもおかしくない。

何故、東京中心に爆発的に増えているのか?いわずもがなではないでしょうか。

マスコミは若者が・・・というけどそれだけですか?

いいや、違う。

ずさんな検疫体制。加えて空気感染かと思うほどの感染力。

マスクもつけない外国人観光客もいる。

ここんとこ外国人急増です。なんで?

 とことん外国には甘い日本。

 武漢で一人二人出たものがここ一年半くらいで今全世界を脅かしている。

それなのに外国人をどしどし誘致するオリンピックはどうよ。

オリンピック中止?

そいつはもう手遅れです。医師会も分科会でも忠告してたのにね。

もはやこれまで・・・

むしろ、おおいにやったらいい。パラリンピックは観客もドシドシどうぞおいれなさい。

五輪とともに大輪の花と咲くコロナ。

燎原の火のごとし。

 かくて商業都市としての東京は滅亡に向かう。