金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

内閣府広報がすべきこと

内閣府広報がすべきこと。

それは「皆さん、お辛い事情もあるでしょうが頑張って人流5割削減しましょう!日本をコロナから救いましょう‼」という言葉を菅総理自らが画面を通して国民に呼びかけていただくことだと思う。

たとえ歯が浮くように思う人がいたって今、総理にできるのはそれくらいですよ。

せせら笑う人もいるだろうが効果は必ずある!

でもまったくそういうこともやらないで、たまに出てきて私の責任で・・・という会見が流れるだけ。

大昔から為政者は天下に号令をかけるもの。 

エールが必要だ!そんなの太古の昔からわかり切っている。

陣頭指揮全然ないね。これじゃ人流カット、もりあがんないよ。

そう思いませんか。

内閣府はどうお考えか?