金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

反日という宗教

news.yahoo.co.jp

思うに韓国は自国は素晴らしい東アジア一歴史ある光の国で日本はまがまがしい悪魔の国という「反日教」という国教の国だと思います。

そういう意味では新政アフガニスタンと全然変わらない。

放射状に表現された太陽は悪魔の象徴ですね。どうも太陽は忌むべき存在のようです。

ジャスティン・ビーバー君も危うく悪魔の手先になるところでした。

これは宗教思想なのだと思うとよくわかる。

悪魔の国なのだからどんなに誠意を尽くそうとお金を出そうと悪魔はあくまで悪魔。

悪魔は永遠にこらしめるべき存在です。

ですからおつきあいするにも我々悪魔は反日教に抵触しない範囲での日韓友好ですね。

宗教は自由ですからかまいませんけど

ただ最近の若い人のなかには歴史の真実を知って反日教から離反する人もいるようです。

怪しからん不信心者ですな。

鞭で打ちますか?文閣下

反日教の信者は日本人にも大勢いますね。

新聞 テレビなどのマスコミは言うに及ばず・・・

集団結婚式で有名なあるキリスト教系新宗教の信者から、実は本当は言ってはいけないのだが練り物のツボや多宝塔をで売って法外なお金を巻き上げてあげるのも日本の罪障消滅なためなのだと聞きました。

(笑)