金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

福猫霊験記 2022 その1

福猫祭りの6月延期を聞いて多くの方から福猫を予約したいお話をいt抱きましたが、まだ先に募集します。お待ちください。

 

また、うれしい福猫だよりもお寄せいただきました。

 

「先生に嬉しいご報告をさせて頂きたいと思っておりました。
福猫様にいろいろな事で助けて頂いております。
愛犬も日々お護り頂いております。
本当に有り難うございます。

そして家族の事も助けて頂きました。
小さい福猫様、黒い福猫様、
大きい福猫様にお願いさせて頂きました事が叶いました。

○○はヘビースモーカーで1日に2箱もタバコを吸っていました。
体に悪いのでやめる様にずっと話していましたが駄目でした。
ある日、そうだ福猫様達にお願いしてみようと思いそれから毎日お願いしてみました。
するとひと月も経たないうちに私が勧めた禁煙外来に通いはじめその後、治療も順調で見事にタバコをやめる事が出来ました。 
本当に有り難く、感謝と共に福猫様達のお力に驚くばかりでした。
福猫様達を授けて下さって
本当に有り難うございました。

いろいろと本当に有り難うございました。」