金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

福猫便り 2023

「この度は我が家の福猫ちゃん達がお世話になりました。
里帰りの手土産を持たせていなかったので遅くなりましたがお茶を贈らせて頂きました。
近日中には届くと思うので宜しくお願い致します。


おかげ様で、愛犬は投薬や療養食のおかげで穏やかに過ごしております。
毎月それなりに大きな出費がかかりますが有難い事に愛犬に必要な事は滞りなくしてあげられているので、これも福猫ちゃん達や聖天様の金運守りなど仏様方の御加護だと感謝しております。
動物病院のドクターによるとこの物価高により、今まで通院していた犬猫ちゃん達が何匹も来なくなったと言っていました。
聞いていて胸が痛くなりましたが、それと同時に愛犬にしてあげる事の出来る有り難さを痛感しました。


これから暑さが増してきますが熱中症などに気をつけてお身体ご自愛下さい。」

 

 

最近の物価高騰はすごいね。愛する動物をもうお医者様にみせてあげられない。

悲しい事実です。