金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

金星から飛来?

news.yahoo.co.jp

ーボルドー市内に拠点を置く動物保護協会Venus Associationは養子縁組の里親を探している間に、識別、駆虫、予防接種、滅菌を行います。また、ボランティアチームは、虐待の疑いの報告を受けると、現場に介入します。市民の意識を高めるために、定期的に情報スタンド、コミュニケーションキャンペーンを行っています。現在、協会は14人のボランティアで運営されており、2020年には241頭の動物が保護され、85件の虐待調査を求められました。そこでネストールも一時保護されていましたが、飼い主と出会って今では幸せに毎日を過ごしています。アップの写真を見ると本当に金星から来た猫さまに見えてきました。

 

 

 

良かったですね。猫様。わざわざ金星から来たのですから待遇悪くちゃ嫌ですよね。