金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

間抜けすぎ

私が霊感商法していて警察の制止も聞かないという投書を宗派にした人が居ました。誰だか大体サッシが着きます。まが抜けているのは私の知ったお寺さんの投書という形にして出して居ること。

「バカすぎだね」とそのお寺さんと連絡とって笑いました。

この人、自分の弟子が逃げて当方にいると妄想で思い込んで恨んでいるらしい。そんな人居ないのに。うざいのでこの人の御師匠さんに実際来て調べたらと本人に伝えてくださいと言っておいたがその勇気もないみたい。で卑怯な嫌がらせして喜んでいるようです。前にも私が鉄の歓喜天で自分を呪っているとか騒いでたらしいけど、何でこんな人のためにそんな物入りなことしますかいな。よほど自分がスゴイと思っているんだね(笑)

( これ実ははあるお施主様の裁判のために用意したものです。)

もう病人だね。

大体ここまで徳が薄いなら弟子が逃げてもしかたない。逃げない方が不思議だ。

私は沢山弟子が居るのに何でそんな見ず知らずの人の弟子なんかほしがらなきゃいけないのでしょう?たのまれても要らんわ。

大学院まで出ているのに知能程度も意外と低いんだね。東京の宗務処にも似た手紙来たらしいがアタマのおかしい人の類いなので捨て置いてくださるように言いました。

外にも偉い方や私の友人の名前まで弾劾する側にズラリ書いている。嗤うのは亡くなっている人のなまえも知らずに書いている。バカだね~❗

捨てておきたいが第三者の名前まで書いている。そんなの出したらダメでしょう。

くだんのお寺さんはこれは威力業務妨害の可能性があるので証拠としてほしいというのでさっそく送るそうです。

こんなの痛くも痒くもないけど、この方葬儀屋から坊さんになったそうです。こんな下らない人に引導渡してもらう方が気の毒ですね。

でもお経に罪はないかから浮かばれますように

南無阿弥陀仏。