金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

れいわ山本太郎代表、特別委員会設置求める

news.yahoo.co.jp

「安倍元総理の死を悼むと言うなら、特別委員会の設置を求め、膿を出し切る必要があるのではないだろうか。自民党の中からこそ、そのような声が聞こえてきて然るべきではないだろうか」「安倍元総理に全てを背負わせて幕引き、ではあまりにも不憫である」とも記し、自民党に対し、特別委員会設置に積極的に動くよう求めた。

 

山本太郎、よく言った!

私個人は山本太郎氏は大、大、大嫌いだがこれは彼の言うとおりだと思うな~

自民から声が出ないのは信用にもとる。

人の腹を探ってやましいことがはないなら公明党ももっと攻撃すべきだろう。

学会さんも邪教撲滅の好機なんじゃないの?