金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

バカな人

news.yahoo.co.jp

心底幼稚でバカな人だ。マスク自体の是非ではなく、航空機内のマスクという航空会社の対策だろう。それをこの人がどう思うかなど一切関係ないのに。

嫌なら飛行機に乗らなきゃいいだけだ。

風呂屋に行ってタオルを湯船に入れて、このタオルは清潔だ!何が悪いというのと同じレベルだ。

わたしももうマスクなどしない。この人も普段マスクしないのは至って勝手だ。

だがしてくれという場。病院などでその是非を争って何になる?

すればいいだけだ。

個人主義の絶対肥大。

ま、いいかえればアスペルガー症候群なんだろうかね。

もちろん、いろいろな意味で完璧にまともな人なんかない。私もかなり変だと自分で思う。

だが、おかしいといっても許容範囲はあるだろう。

大学職員をされていたそうだがこういう人が普通に働いている社会は怖いと思う。

 

学生はさぞ迷惑しただろう。気の毒に。

学生課などにこんなお方がいたら溜まったものじゃない。

こういう人がくるならそこにもう仕事は頼まない。

差別だというなら差別だね。

でも別にそれはいいと思う。

そこは私の自由だもの。人を締め出すのでなく自分がかかわらないのは私の勝手だ。

福祉や弱者救済で仕事を依頼しているわけじゃない。

おかしな人多すぎる。