金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

ドタキャン 踏み倒し平気な人間 驚きました。

先に申し上げた女性は皆私の関係の寺には軒並み面談伝授ではドタキャン。

祈祷料は踏み倒し。

昨日も今日も二件、都合四件のお寺が接触があり問い合わせがありました。

くれぐれも絶対に相手にしないよう申し添えました。

驚くべきクレイジーな女性です。

調べればまだまだそういうことはいっぱいありそう。

東京のUМという人間です。

皆、用心してくさい。被害に思い当たる方は連絡くれれば詳しく教えます。

 

病気で来訪を予定変更したい旨連絡がありましたが、「ウソも大概にいいなさい、みんな知ってますよ。」というと「お金を2,3日にすべて払う」という連絡がありましたが「それなら先に払っていないところに払いなさいよ。(どうせウソだから)うちは一銭もいらない。もうあなたのようなものと関わり合いはまっぴらだから二度と連絡してくるな!」と突っぱねました。

こんな女の金などももらうのも汚らわしい。だって踏み倒しはある意味、人から盗んだのも同然ですから、

全くこんな事してなにかいいことあると思うのかな。理解に苦しみます。

つくづく迷惑な女だ。

被害防止のために既に関係諸寺院には実名も明かして連絡済みです。