金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

GACKT「売れればいいだけの週刊誌にモラルは無い」

news.yahoo.co.jp
「売れればいいだけの週刊誌にモラルは無い。脱税、詐欺、不倫にドラッグと色んな記事を書かれたボクが言うんだから間違い無い」と断言した上で「真実なんて彼らからしたらどうでもいいんだよ。売れればいい、ただそれだけ」と批判。

 

まあ、GACKTさんのいうとおり。実際そういうものなのだと思う。

週刊誌レベルでは報道の義務があるなんて思わないな。

まして正義だなどと思ったこともなければ。真剣に読むべき内容と思ったことははただの一度もない。

たかみから他人をみおろす心地よさを与えているだけのものだろう。