金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

国にもう力がない。これは大変なことだ。

news.yahoo.co.jp

 

能登半島の災害地区の撤去作業が4パーセントしか進んでいない。なんでこんなことになっているのか?

なんでもへちまもない。石川県の恥などと言うレベルの問題ではない

ハッキリ言って国にもう力がないのだ。

これを見ても火を見るよりも明らかだ。

 

国力回復しないと今に外国に頼って生きる羽目になる。

そうなったらもうおしまいだ。

隷属国家だ。

 

日本のお金は我々が稼ぐ以外ないんですね。

そこを考えないとアメリカのようになるどころか、もう実際の国庫はアメリカより酷いのだと思う。

国に福祉だ救済だなんだとどこまでもカネを出させようとだけする政治家の「正義」はニセモノだ。無尽蔵などない。

お金はどこから来るのか?

日本の金はどこにあろうが我々の稼いだ金じゃないか?

ないときはないのだ。

気の毒な外国人をどんどん受けいれて仕事も与えて養ってあげましょうなどと言っている段階ではない。

いつまでそんな貴族的な慈善感覚でいるのだ。目を覚ませ!

もはやかわいそうなのは我々だ。