金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

猫引き戻し二匹同時。

久しぶりにニャンコの引き戻し依頼です。二匹です。どちらも同時にいなくなっています。
飼い主は兄妹で少し離れた家のニャンコです。
いなくなって四日だそうです。
猫は早いほど戻ります。
もし猫ちゃんがいなくなったら、ためらわずに早期にご連絡くださいね。
祈願自体は無料です。帰ってくればお礼に3000円とリンゴを奉納願います。

でも拝んだ感じだと・・・これは近所に二匹ともいる感じですね。
早速ご祈祷し、一夜明けて今日です。
電話が来て無事に二匹とも戻ったといううれしいお知らせでした!
こういう場合は馬頭観音に加えて、商佉波羅(シャンカパーラ)龍や羯固奼(カルコータカ)龍といった馬頭観音眷属の八大竜王を祈ります。法華経の八大龍王さんより土臭いけど身近なことならばやること早いですからね。
ニョロニョロいって探してきますから。