金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

ある講員様の聖天信仰

「羽田先生、

 
お世話になります。講員の○○です。
 
先日はアパートを含む家相と三宝荒神様の祠について面談頂き有り 難うございました。お陰様で、今すぐにとは行きませんが、 誤りなく家系を良い方向に建て直して行くための貴重な指針を得る ことができました。
 
転職の件ですが、いよいよ明日3/1が入社日となります( 今日は当地に前泊しています)。 幸い当面は家からのテレワークで週1日 or 2日だけこちらに出社すれば良いと言って貰えており、 徐々に慣れながら(事前に先生が指摘されていたように、私を引き抜いて頂いた方が独立される事が少し不安ではあります)、 また残る家の問題も解決しながらこちらへの出社時間を増やせれば良 いと思っています。単身赴任まではなかなか難しいそうですが。
 
以前も報告致しましたが、 昨年9月に聖天様をお祀りするようになって以来、家の家相、 風水にまつわる難題の解決(2件ありました)と家族・ 夫婦仲の修復というとても大きな良い変化が続きました。 当初私は全く考えていませんでしたが、 先生が聖天様にはこうしたご利益もあると、
『大聖歓喜天使咒法経偈 私註 その3 前半』
に書かれている事を先程知り、驚いている次第です。 今回、私の転職が叶ったのは、家の大きな問題が片付き、 夫婦仲も改善してこそのものです。ありがたいです。
 
長くなってしまいましたが、聖天様のご利益がこれ程まで大きく早いとは思ってもみませんでした。まだ矯正中の身でもあります。今後ともご指導よろしくお願い致します。」