金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

UFO 3大バカ話

news.yahoo.co.jp

アメリカ政府機関がUFOの正体は何だかわからないが地球外のものである可能性も捨てきれないと言うお話。

 

「大真面目に発表してて笑う」という奴こそ実に笑うべき大バカ者だ。

自分の目で見ないから海の向こうに大陸はないと言うに等しいバカの中のバカだ。

おめでとう‼

 

次の中バカ者はロシアや中共の秘密兵器と言う奴

UFOの目撃談は昨日今日ではなく第二次大戦前からある。

こんな物をそんな昔にソ連や中国が作れたわけがない。

もしも彼らがこんな技術を当時から持っていたら共産主義勝利のために絶対世界制服を企てただろう。

ちょいと考えてわからないか。

 

次の小バカ者はこれは他天体の生物の造ったものと信じる私のようなアホだ。

 そういう人間は自分で言うのもなんだが相手にしても無駄だ。

 脳のゼンマイが逆向きなのだ。

 

まともな人は・・・わからないものはわからないだ。(笑)