金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

日本の一番醜いところ

ある女性が米国からいまわの際の母を見舞いたいともどったのに原則論で足止め二週間、とても母の死に間に合わない。泣く泣くアメリカに戻ったと言う話をひどい話をニュースで聞いた。

聞けば本人も癌という難病を抱えて、しかもワクチン接種しての帰国。

それなのに血も涙もない仕打ちだ。

許せん‼

 

オリンピック関係者はバカみたいにユルユルなのにこの仕打ちはどうよ!

まったく怒りに堪えない。

口から出るのはただの原則論のくりかえし。

今の日本は明治維新を敢行した最低最悪の日本政府と同じだ。なんでも外国優先に考えている。外国様様。

へつらうと際限ない。外国選手には酒や避妊具まで用意を考えていた。バカじゃなかろうか。

それで国民には金融機関から圧力かけてでも飲み屋を抑え込むとまで抜かした。

こんなので納得いくか!

大バカ者目。

日本の一番醜いとこがむき出しだ。

そういうとこは私が大嫌いな中共や韓国政府、北朝鮮に比べてもなお数等劣る愚かさだ。

決りに仕事させて知らんふりだ。

要するに人間が仕事しない。

IT行政の未来を夢見る諸君はこの日本の融通ゼロの姿がほぼそれと同じだと思うがいい。私は大反対だ。

要するに責任にでもなったら嫌だから・・・という頭しかないからそうなる。

 

総理もニュースくらい見るんだったら、これ何とかしてください。

 

「日本政府は外人には甘く、そのくせ日本人に過酷」だとご本人が怒りながら言っていたが、まったくこれは片手落ちな話だ。

※いっておくが片手落ち値は片方の手のない人のことじゃない。手落ちが片方にのみある意味。

これを差別だというバカがいるがこの際、そういう基礎的教養のないものは一切相手にしない。